バナー広告掲載について

愛知県住宅供給公社のホームページに掲載するバナー広告の掲載希望者を、下記のとおり募集します。

 
広告掲載ページ
愛知県住宅供給公社のトップページ (URL: http://www.aichi-kousha.or.jp/ )
アクセス件数
月間約137,000ページビュー(平成29年2月から平成30年1月までの平均値)
※参考データであり、毎月のアクセス件数を保証するものではありません。
広告枠数及び掲載位置
広告枠数:最大で6枠
掲載位置:トップページの下段(掲載枠の位置の指定はできません)
広告掲載料(月額)
1枠あたり 21,600円(税込み)
※広告掲載料は一括前納となります。
バナー広告の規格
  1. 大きさ...縦:120ピクセル×横:330ピクセル
  2. 形式...GIF(アニメ不可)、JPEG、PNG
  3. データ容量...50KB以下
※画像は、広告主の責任及び負担で作成してください。
広告を掲載できる期間
月の初日から末日までの1か月単位とし、表示する期間は、毎年度4月1日から3月31日までとし、年度を超えることはできません。
翌年度に引き続き掲載を希望する場合は、再度申込みが必要となります。
広告掲載の始期及び終期
原則、掲載開始月の初日正午までに掲載を開始し、掲載終了月の末日の翌日正午までに掲載を終了します(初日及び末日の翌日が日曜日及び土曜日並びに国民の祝日に関する法律(昭和23年法律第178号)に規定する休日並びに12月29日から翌年の1月3日までに当たる場合は、翌営業日となります)。
募集期間
空き枠が発生する場合に随時募集を行います。
申込み受付期間
掲載希望日の30日前までに、お申し込みください。
申込み方法
  1. 愛知県住宅供給公社バナー広告掲載申込書に必要事項を記入の上、下記の申込み先まで持参、郵送、ファックス又は電子メールで送付してください。
    ※バナー広告掲載申込書は、以下からダウンロードできます。
    バナー広告掲載申込書(Word)
    バナー広告掲載申込書(PDF)
  2. 申込み受付後、公社にて広告掲載の可否について審査し、掲載又は非掲載を決定して、申込者に通知します。
  3. 掲載決定通知書を受け取ったら、バナー広告の原稿(画像データ)を提出してください。
  4. 掲載決定通知と併せて、契約の案内と広告掲載料の支払方法等をお知らせしますので、指定の期日までに広告掲載料をお支払いください。
    なお、いったん支払われた広告掲載料は、原則として返還いたしません。
掲載できない広告等
次の者は、広告掲載の申込みができません。また、申込書に虚偽の記載があった場合は、掲載を取り消すことがあります。
  1. 申込み時、又は決定までの間に愛知県住宅供給公社の指名停止を受けている者
  2. 掲載する広告について、愛知県住宅供給公社広告掲載要綱、愛知県住宅供給公社ホームページ広告掲載要領及び愛知県住宅供給公社広告掲載基準の規定に定める広告規制等を遵守できない者
  3. 指定の期日までに広告掲載料の支払ができない者
掲載の取消し
次のいずれかに該当するときは、広告の掲載中であっても、その掲載を取り消すことがあります。
  1. 広告主に公社の信用を失墜し、業務を妨害し、又は事務を停滞させるような行為があったとき。
  2. 広告主に社会的信用を著しく損なうような不祥事があったとき。
  3. 広告主の倒産、破産等により広告を掲載する必要がなくなったとき。
  4. 広告主から書面により、掲載取り下げを申し出たとき。
  5. 指定する期日までに掲載する広告の提出がないとき。
  6. 指定する期日までに広告掲載料の支払いがないとき。
  7. 愛知県住宅供給公社の業務上、やむを得ない事由が生じたとき。
広告主の責務
広告及び指定したリンク先のホームページの内容その他広告掲載に関するすべての事項についての一切の責任は広告主にあります。
広告の掲載により、第三者に損害を与えた場合は、広告主の責任及び負担において解決するものとします。
要綱等
愛知県住宅供給公社広告掲載要綱(PDF)
愛知県住宅供給公社ホームページ広告掲載要領(PDF)
愛知県住宅供給公社ホームページ広告掲載基準(PDF)
申込み先(問い合わせ先)
〒460-8566 名古屋市中区丸の内三丁目19番30号
愛知県住宅供給公社 総務企画課 総務・人事グループ
電話番号:052-954-1340