お知らせ

公社のリノベーション住宅がテレビで紹介されました

2018.06.25

6月24日(日)放送の東海テレビ「スタイルプラス」にて公社のリノベーション住宅が紹介されました。



紹介されたのは栄のど真ん中、久屋大通駅すぐそばの愛知県住宅供給公社ビルの上にある

東桜住宅

昭和40年代のレトロな建物なので、ちょっと天井は低いけど立地の良さは抜群です。

ほどよいお部屋の広さでモダンなコンパクトライフをすごして頂けます。



その他にもご紹介したいリノベーション住宅がこちら、

名古屋駅中心部にもすぐアクセスできる中村区内の子育てにピッタリな

高道住宅

道の向かいは中学校の元気な声が響く住宅で、広々した60m2超えのお部屋です。

白の外壁がかわいらしい住宅で、小さなお子様がいらっしゃる世帯にオススメです。

しかも今ならキャンペーン期間中。おトクにご入居頂けます。



閑静な住宅街でお探しでしたら

城木住宅

吹上駅にほど近く、利便性がよくて静かだからゆったりした時間をすごしていただけます。

周りに高い建物もそんなにないので日当たりや眺望もなかなか。



公社のリノベーション住宅はこのほかにもございます。こちらからご覧下さい。

フルリノベじゃなくたってちょこっとリノベーションを楽しみたい、そんな人にはプチリノの住宅がおすすめです。