お知らせ

当公社における新型コロナウィルス感染症対策について

2020.05.27

当公社では、新型コロナウィルス感染拡大防止に対して、次のとおり取組をさせていただきます。

お客様やお取引先の皆様におかれましては、ご理解とご協力をお願い申し上げます。



1 職員の勤務体制等

・時差出勤の実施

・手洗いの徹底、マスクの着用

・執務室の定期的な換気

・不要不急の会議及び出張の中止又は延期



2 窓口対応

・ご来所いただいた際には、書類の手続き・ご相談等をお受けするまでに、お待たせする場合がございます。

・窓口では、感染予防のため職員がマスクを着用し、仕切り板を設置して接客させていただきます。



3 お客様・お取引先の皆様へのお願い

当公社への不要不急なご来社はご遠慮いただきますようお願いします。

・お電話やメール、郵送等、ご来社以外の方法を検討ください。

(電話がつながるまでにお時間がかかる場合がございます。)

・やむを得ずご来社される場合は、事前の検温、手指消毒、マスクの着用をお願いいたします。

・37.5度以上の熱があるなど体調に不安がある場合には、ご来社をご遠慮ください。

通常より少人数での勤務体制となるため、対応に時間をいただく場合等がございますので、あらかじめご容赦くださいますようお願い申し上げます。

・受付窓口及び入居説明会等において検温させていただく場合があります。

37.5度以上の発熱が確認された場合又は検温を拒否された場合は、入室をお断りさせていただきます。



4 適用期間

当面の間



お問い合わせ先

愛知県住宅供給公社 総務企画課

電 話 052-954-1340

(平日 8:45~17:30)